アニメ

2012年01月03日

年明けちゃいました。


まずは皆様、明けましておめでとうございます。
いつ更新されるかも定かでない気ままなブログとなっておりますが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(●´ω`●)

さて、ぱっちの年末年始のお休みはと言いますと、
元日1日だけでございました。
(´;ω;`)

そのお休みに子供に頼まれ電気店に行った折にせっかくのお休みだからと購入したのがこれです。


120101_1556~01


ガンプラ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お正月の特売でちょっとお安くなっておりまして、なんか得した気分。

せっせと組み立てましたが、塗装に関してはやっつけ仕事なので1号さんが見たら叱られそうな出来栄えとなっておりますがご容赦くださいませ。


120103_1848~01120103_2143~01120103_2149~01

因みにビームサーベルは色がなくて塗ってません。
(゚∀゚)アヒャヒャ

背中はこんな感じです。

120103_2149~02

せっかくなのでウェイブライダー形態へも変形させてみました。
残念ながら完全変形ではなく、一部のパーツを外したり付け替えたりしての変形ですが、かなりリアルに変形するので最近のプラモデルのクオリティの高さには脱帽です。

120103_2133~01120103_2133~03

しかもこれ、接着剤は一切使用していないんですよ。
オオーw(*゚o゚*)w

そんなこんなで、平和なお正月が過ぎて行きましたとさ。


業務連絡です。
おやじさん、おやじさん、メールの返事が来ませんが元気ですか?
以上

では皆さん、今年も頑張って参りましょう
(o^∇^o)ノ






patchjin at 19:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年12月20日

仙豆?


こんばんは(゚▽゚)/

冬は忙しい業界で働くぱっちです。

既に修羅場って来てますから、更新もレスも不定期になってましてすみません。
m(_ _)m

さて、本日の話題はコレでございます。


0c7925fc.jpg

仙豆でございます。
(笑)

ぱっちのブログに来て下さる特定のユーザー様にはきっと受けるはず。

東京で行われたジャンプフェスタに行った人からのお土産で、本来なら沖縄のジャンプショップ限定の商品らしいです。

裏にはこんなイラストが。
(爆)


cfc3a89d.jpg

フリーザ様の問いに答えて下さい。
(笑)



鬱金



肝心の仙豆の味ですが、食べるの勿体なくて開けてませんから。

残念!


では



patchjin at 21:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年12月08日

赤い彗星。


こんばんは

少し前から知っていて、誰か(ぱっちの知っている)がブログにアップするだろうと思っていたけど、誰も何も言わないからぱっちが言います。


b92e2914.jpg
森永の「ガンダム総集編赤い彗星スペシャルウェファーチョコ」長っ!

全部で18種類。

(今はいいのさ全てを集めて!)

シャア!!


caae18af.jpg

その種類の内訳が

”舛起こしカード
▲皀咼襯后璽張ード
シャアガールズカード
ぅ瓮皀螢▲襯ード

気になるのが。
シャアガールズカード!?

どうなの。


30dbf353.jpg

今回のカードはこれ。

恐らく描き起こしカード。
(格好イイ)

18種類なら簡単に集められそうな気も。
( ̄∀ ̄)

どうします?

SUNNYさん。
(爆)

ダムド嫁さんは興味ないかな。
(笑)



patchjin at 21:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2009年10月03日

ガンダムロボ。



ガンダムロボ


こんにちわ(。・ω・)ノ゙

いつも良く見るワイアードの記事の中で、ROBO-ONE(ROBO-ONE)※注 多分PCオンリーです。

がらみでなかなか面白い動画を見つけました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

サンライズ賞を獲得した作品だそうです。
(理由は説明の必要もないほどに明らか。 笑)

これがもし仕事なら、やってて楽しいだろうなあ。
(●´ω`●)



patchjin at 11:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年09月15日

藤子・F・不二雄と言えば。


藤子・F・不二雄の作品の中で、一番好きなのは「キテレツ大百科」です。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コロ助最高

ドラえもんはちょっと一人歩きしちゃった感が強くて、一番にはできないかなあ。
((=゜エ゜=))

パーマンは初回のTV放送を見てた位だから、相当年季が入ってるけれど、いつまで経っても色あせない藤子(F)マンガはまさに

「心の友よ〜」。・゚(゚`Д)゙

って事になるのかな。
(笑)

ねえ、SUNNYさん。





patchjin at 16:42|PermalinkComments(8)TrackBack(0)