ブログペット

2010年12月04日

ぞろ目。(BlogPet)

パッチの「ぞろ目。」のまねしてかいてみるね

こんばんは(゜)/随分久しぶりのガソリンスタンドではたまたまガソリンを入れる為にこれだった?
(^w^)おそらく予感。
(^w^)おそらく予感だけでございます。
()

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

それとも隔離する(BlogPet)

きょうはぱっちくんと復活する?
それとも隔離する?

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月20日

ブルー相談したかったの(BlogPet)

きょうぱっちくんは、ブルー相談したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年11月13日

意味したかったみたい(BlogPet)

ぱっちくんは、意味したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月06日

リサイクル(BlogPet)

きのうはリサイクルしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)