ゲーム

2011年02月10日

25周年記念品


皆さんこんばんは(。・ω・)ノ゙

またまた随分放置してしまいました。
最近、億劫なんですよね〜('A`|||)
(笑)

少しはSUNNYさんとかHyperさんとかを見習わないと。

さて、以前にも書いた事があるように、ぱっちは「クラブ・ニンテンドー」のプラチナ会員であります。
先日、プラチナ会員向けのポイント交換グッズのお知らせがあり、ポイントを消費して応募したところ

110210_1602~03

届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Club Nintendo からの郵送物。
中身はと言うと

110210_1602~02

スーパーマリオ25周年の缶バッジセット!
だから何なのって感じですが、せっかくなので未開封・未使用のまま保管しておきたいと思います。
(爆)

こりゃ単なる自慢話し?
まあ、苦し紛れの更新と言う事でお赦しください。
(´・ω・`)





patchjin at 19:02|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年10月04日

燃焼系再び。


こんばんは

昨夜は中秋の名月を存分に楽しむ事が出来た名古屋です。

昨日と今日は名古屋祭り、しかし、最近はど真ん中祭りより盛り上がりに欠ける感じ。

花バスもやめちゃったし。
(´・ω・`)

そんな訳で、ぱっちは思いっきりインドア。
(笑)

先日発売と同時に購入したこれ。

WiiFit+

161fc477.jpg


以前のWiiFitを持っていれば、二千円でソフトのみ購入可能です。

ぱっちは予約して購入しました。
(^O^)/

f2f404af.jpg


このゲーム、ちゃんと前回のWiiFitのデータと記録を持ち越し出来てます。

ぱっちはと言えば、580日ぶり!
(笑)

ちゃんとナビゲーターが教えてくれました。

で、今日は購入後初めてプレーした訳です。

前回より−0.6kg
\(^ー^)/

やせとるがな。

しばらくの間は、休日のインドア燃焼系トレーニングが続きそうです。
(^w^)

いつまで続くかな。
(爆)




patchjin at 19:40|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年09月12日

ポケモン。


こんばんは

今日発売のゲーム。
DS版ポケットモンスター 
ハートゴールド
ソウルシルバー

昔のポケモン金銀のリニューアルバージョンです。

1cd385bc.jpg


子供達は予約してましたよ。

予約特典のフィギュア。

金銀同時予約だと、アルセウスのフィギュアが貰えます。

2e659fc4.jpg


もちろん、開封させては貰えませんでした。
(笑)

そして、これが噂のポケウォーカー。

3e2bf654.jpg


万歩計のような機能でポケモンを育てます。
(^∀^)ノ

ぱっちは予約まではしてなかったのですが、これまで
パール
プラチナ
と買ってましたので、やっぱり買ってしまいました。
(>_<)

明日は資格試験なので、来週になったら遊ぼうと思っています。
(笑)

子供達は既にプレー中。

操作性はかなり良くなっているようですよ。
( ̄∀ ̄)

楽しみですな。
(^w^)






patchjin at 21:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年08月03日

お久しぶりです。

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
クチコミを見る
こんにちわ(^O^)/ すっかりおさぼりブログになってしまいましたが、いつも覗いて下さる皆さん、ありがとうございます。 m(_ _)m さて、今日は最近よく遊んでいるゲームをご紹介します。 (^∀^)ノ それは、任天堂Wiiのソフト Wii Resort です。 中でも卓球(ピンポン)はなかなか良い出来で、思わず熱くなってしまいます。 アーチェリーは的に矢が刺さった瞬間の感じが何とも言えません。 ボーリングもフックスライスの投げ分けが出来るようになったり、Wii Sport の時に比べてかなり実際に近い感覚で遊べます。 最近の休みは、子供達との勝負に燃えています。 家族みんなで楽しめるこのソフト、一度やったら病み付きになる事請け合いです。 (⌒〜⌒) 迷っている方は、是非どうぞ、後悔はしないはずですよ。

patchjin at 11:00|PermalinkComments(11)TrackBack(0)