お菓子系

2014年08月29日

至福の時間(とき)

アイスみなさん、こんばんわ。

今宵の食後のデザートを見せびらかしに来ました。
(笑)

市販のバニラアイス+無塩のミックスナッツ+HERSHEY’Sのチョコレートシロップ!

究極の贅沢&中性脂肪値激UP覚悟のデザートであります。

まさに至福の時間。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;(*´▽`*)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ホント美味しい。



patchjin at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月20日

仙豆?


こんばんは(゚▽゚)/

冬は忙しい業界で働くぱっちです。

既に修羅場って来てますから、更新もレスも不定期になってましてすみません。
m(_ _)m

さて、本日の話題はコレでございます。


0c7925fc.jpg

仙豆でございます。
(笑)

ぱっちのブログに来て下さる特定のユーザー様にはきっと受けるはず。

東京で行われたジャンプフェスタに行った人からのお土産で、本来なら沖縄のジャンプショップ限定の商品らしいです。

裏にはこんなイラストが。
(爆)


cfc3a89d.jpg

フリーザ様の問いに答えて下さい。
(笑)



鬱金



肝心の仙豆の味ですが、食べるの勿体なくて開けてませんから。

残念!


では



patchjin at 21:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年12月08日

赤い彗星。


こんばんは

少し前から知っていて、誰か(ぱっちの知っている)がブログにアップするだろうと思っていたけど、誰も何も言わないからぱっちが言います。


b92e2914.jpg
森永の「ガンダム総集編赤い彗星スペシャルウェファーチョコ」長っ!

全部で18種類。

(今はいいのさ全てを集めて!)

シャア!!


caae18af.jpg

その種類の内訳が

”舛起こしカード
▲皀咼襯后璽張ード
シャアガールズカード
ぅ瓮皀螢▲襯ード

気になるのが。
シャアガールズカード!?

どうなの。


30dbf353.jpg

今回のカードはこれ。

恐らく描き起こしカード。
(格好イイ)

18種類なら簡単に集められそうな気も。
( ̄∀ ̄)

どうします?

SUNNYさん。
(爆)

ダムド嫁さんは興味ないかな。
(笑)



patchjin at 21:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2010年10月04日

棒でドーナツ。



随分久しぶりの更新となりました。

気が付けば秋。
(笑)

あちらこちらで金木犀の香りのする季節になって来ました。

久々の更新はまたお菓子ネタでございます。

先日いつも行くスーパーで見つけたのがこれ。


927da3c1.jpg

七尾製菓の

「棒でドーナツ」

七尾と言うと石川県の七尾を真っ先に思い出すぱっちですが、こちらの七尾は福岡県のお菓子メーカーの名前です。


594d1ea8.jpg

ぱっちは以前にもこのお菓子は食べた事があって、見つけたとたんに即買いしました。
(笑)

シンプルで美味しいんですよね。

蜂蜜タイプの他に黒糖タイプの2種類がありますが、ぱっちは蜂蜜タイプがお気に入りです。
(^∀^)ノ


97f29985.jpg

中身は個包装10個入りです。

買ったその日に5個食べました。
(爆)

いつもながら思いますが、福岡県のメーカーのお菓子を名古屋で手軽に食べられる幸せ。

いい世の中になりました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう、ちょっと前に天使のチョコリングでご紹介したアンティークが出してるふわとろドーナツと言うのも食べましたよ。


dc883aae.jpg

とろなまドーナツだった。
(笑)

残念ながら中身は食べちゃいました。

しかし、ハッキリ言ってこれはドーナツではありませんでした。

ドーナツ型のスポンジに各種ムース(チョコ・イチゴ・ブルーベリー・抹茶・マーマレード等)をコーティングしているだけでした。
(´・ω・`)

これはドーナツ型ムースケーキと言うべき物で、決していや断じてドーナツではない。

そういう意味では、棒でドーナツの方が100倍ドーナツと言えると思います。

まぁ、美味しきゃどうでもいいって話しではあるんですけどね。
(笑)

アンティークはやっぱり天使のチョコリングが最高です。

では
棒でドーナツは見つけたら即買いですよ。
(^◇^)┛




patchjin at 22:15|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2010年09月01日

天使のクリーミーロール。


こんばんは(^-^*)/

近くにサークルKが出来て、開店セールでデザート30円引きなんですよ。
(//▽//)

だから今日は昨日より少し高い物を買いました。
(笑)


1bc97bab.jpg

天使のクリーミーロール

昨日のプリンより20円高いんです。

でも、でもでもでも値段に不都合なし。

しかも開店セールで実質110円ですから。
(笑)


cc97870b.jpg

製造は昨日のプリンと同じ清須市の株式会社ロビアです。

この会社、クリーム系が得意なんじゃないかとぱっちは思います。

生クリームが美味しい。
(^Q^)


c35561f7.jpg

スプーンで食べて下さいと言う通り、周りのスポンジもフワフワです。

プリンも美味しかったですが、コレはコレで大満足です。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美里さん
プリン買うついでにこっちも買って下さい。
(笑)



patchjin at 21:20|PermalinkComments(14)TrackBack(0)