2011年08月

2011年08月11日

テルマエロマエ。

テルマエロマエ

http://www.enterbrain.co.jp/comic/TR/
     ※リンクはPCでどうぞ。

こんにちわ。
実に久々の更新であります。

最近は何かと日常の誘惑(TVやらゲームやら携帯コンテンツやら)も多く、帰宅後の時間の大半はそういった余暇活動に費やされ、なかなかブログの更新には手が回らない←(言い訳)でいる訳であります。

まあ、本人は至って元気ですのでご安心下さい。←(心配してくれている方が居ればであるが)

さて、本日久々にブログを更新しようと思い立ったのは、ひょんなことから出会ったこのマンガが久々に面白いものだったので、紹介しておこうと思ったからに他ならない。
なんか久々なので文章がおかしい気がする。←(言い訳)

現在第郡が発売中(第鹸の発売は12月らしい)のこのマンガ、なんと阿部寛主演で来年映画化されることも決定している。

リンクの公式ホームページを見て頂けばわかることなのだが、「2010年マンガ大賞」やら「手塚治虫文化賞」やらを受賞している事からもそれなりのマンガだと言うことはうかがい知れる。

で、簡単に言うとこれは「風呂マンガ」です。
内容に触れるとネタバレになるので、興味がある方はリンクのホームページで第鬼の試し読みができますので是非どうぞ。

では。
次の更新はいつになる事やら。(笑)







patchjin at 17:58|PermalinkComments(13)TrackBack(0)書籍・マンガ・雑誌