2010年12月

2010年12月31日

大晦日。


あれよあれよと言う間に気がつけば今年も大晦日を迎えています。

ぱっちは今日が仕事納めでもあります。
冬場に忙しい仕事ですので、年末年始はあまりゆっくりできた事がありませんが、年始は久々に三が日をお休みさせて頂けたので年の始めは少しのんびりさせてもらえそうです。

更新も不定期で、独白的内容のブログですが、いつも覗いて下さる方々、そして温かいコメントを下さる皆さん。

今年一年ありがとうございました。
また来年も懲りずによろしくお願い申し上げます。

新しく迎える一年が皆さん良い一年となりますように。

日の出
引用 skyseeker.net

http://www.skyseeker.net/



patchjin at 16:20|PermalinkComments(10)TrackBack(0)日常の出来事 

2010年12月24日

メリークリスマス。


メリークリスマス!

クリスチャンではありませんが、ささやかにクリスマスを祝いました。


7a5be245.jpg

皆さんにも幸せが訪れますように。

メリー・クリスマス
(^∀^)ノ



patchjin at 22:07|PermalinkComments(13)TrackBack(0)衣・食・住 

2010年12月20日

仙豆?


こんばんは(゚▽゚)/

冬は忙しい業界で働くぱっちです。

既に修羅場って来てますから、更新もレスも不定期になってましてすみません。
m(_ _)m

さて、本日の話題はコレでございます。


0c7925fc.jpg

仙豆でございます。
(笑)

ぱっちのブログに来て下さる特定のユーザー様にはきっと受けるはず。

東京で行われたジャンプフェスタに行った人からのお土産で、本来なら沖縄のジャンプショップ限定の商品らしいです。

裏にはこんなイラストが。
(爆)


cfc3a89d.jpg

フリーザ様の問いに答えて下さい。
(笑)



鬱金



肝心の仙豆の味ですが、食べるの勿体なくて開けてませんから。

残念!


では



patchjin at 21:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)お菓子系 | アニメ

2010年12月08日

赤い彗星。


こんばんは

少し前から知っていて、誰か(ぱっちの知っている)がブログにアップするだろうと思っていたけど、誰も何も言わないからぱっちが言います。


b92e2914.jpg
森永の「ガンダム総集編赤い彗星スペシャルウェファーチョコ」長っ!

全部で18種類。

(今はいいのさ全てを集めて!)

シャア!!


caae18af.jpg

その種類の内訳が

”舛起こしカード
▲皀咼襯后璽張ード
シャアガールズカード
ぅ瓮皀螢▲襯ード

気になるのが。
シャアガールズカード!?

どうなの。


30dbf353.jpg

今回のカードはこれ。

恐らく描き起こしカード。
(格好イイ)

18種類なら簡単に集められそうな気も。
( ̄∀ ̄)

どうします?

SUNNYさん。
(爆)

ダムド嫁さんは興味ないかな。
(笑)



patchjin at 21:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)お菓子系 | アニメ

2010年12月04日

ぞろ目。(BlogPet)

パッチの「ぞろ目。」のまねしてかいてみるね

こんばんは(゜)/随分久しぶりのガソリンスタンドではたまたまガソリンを入れる為にこれだった?
(^w^)おそらく予感。
(^w^)おそらく予感だけでございます。
()

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット