2010年11月

2010年11月27日

それとも隔離する(BlogPet)

きょうはぱっちくんと復活する?
それとも隔離する?

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット 

2010年11月20日

ブルー相談したかったの(BlogPet)

きょうぱっちくんは、ブルー相談したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ブログペット 

2010年11月13日

意味したかったみたい(BlogPet)

ぱっちくんは、意味したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット 

2010年11月07日

応募して。


すっかり晩秋の陽気になったと思っていたら今日は立冬。

これからは足早に初冬へと向かって行きますね。

さて、ぱっちは喫煙者なんですが、いつも吸っているタバコのキャンペーンで、賞品が当たる企画があり応募した所、早速当たってしまいました。
♪\(>∀<)/♪

一つはこれ。


4c82467f.jpg
9b4166f9.jpg
b2d6a479.jpg


レーシング灰皿

これ、アルミダイキャスト製でなかなかナイスな製品です。

非売品だし、再び箱にしまっておきました。
(笑)

恐らく未使用のまま保管される事になるでしょう。

で、今回はこの灰皿だけに留まらず、こんなものまで当たってしまいました。


1e6b489d.jpg
c334872b.jpg
ce7ab6b3.jpg


CASIOのG‐Shock。

これは市販もされている商品なので、遠慮なく使わせて頂きます。
(爆)

それにしても、これを運を小出しにしていると考えるか、運のビッグウェーブが来る前触れと考えるか。

小心者のぱっちは前者。
楽天家のぱっちは後者。

こう考えると楽天家である方が可能性と希望があっていいじゃん。
(笑)

よし、楽天家で行こう!

宝くじが楽しみだ。
(爆)




patchjin at 14:15|PermalinkComments(10)TrackBack(0)グッズ・キャラクター・物系 

2010年11月06日

リサイクル(BlogPet)

きのうはリサイクルしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット