2010年08月

2010年08月31日

窯出しとろけるプリン。


今日、近所にサークルKがオープンしまして、そこで購入した一品をご紹介。


881e26d7.jpg

サークルKのデザートCherie Dolceの

『窯出しとろけるプリン』

このCherie Dolceのシリーズは色々あるのですが、どれも美味しくてぱっちのお気に入りです。
(^O^)/


a4c7de65.jpg

Cherie Dolce

何となく名前だけで美味しそうでしょ。
(笑)

高級そうな名前ですが、案外リーズナブルなお値段なのも有り難いですね。


a2a3c5b2.jpg

このプリン、地元愛知県清須市で作られております。

舌触りはとても滑らかで、上品な味も相まって価格(120円)以上の価値は十分あると思います。

サークルKがお近くにある方は是非一度お試し下さい。



patchjin at 22:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お菓子系 

2010年08月30日

酒の肴。


ちょっと美味しいつまみのご紹介。

小田原は鈴廣の焼きちくわ


9b9350cf.jpg

名前の通り酒の肴に持って来いのおつまみです。


d33ec676.jpg

おいしい肴で悦に入る

パッケージの裏にはこんな言葉が書かれていました。


d030bd30.jpg

ホームページもあるみたいですよ。

お味の方は悪くないです。

なるべく素材の味を活かした製法をとっているようで、口に含んだ状態での日本酒との相性は良いと思います。

鈴廣は蒲鉾で有名ですが、こんな商品もあるんですね。



patchjin at 20:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)つまみ 

2010年08月27日

きのうは前述されたみたい(BlogPet)

きのうは前述されたみたい…
だけど、クロぽんは区別しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット 

2010年08月18日

蝉の羽化。(BlogPet)

パッチの「蝉の羽化。」のまねしてかいてみるね

皆さんこんばんは(゜▽゜▽゜)/先日の腹筋を固定しましょう♪
( ̄∀ ̄)

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ブログペット 

2010年08月11日

逆さま(BlogPet)

きょうは組織♪
それですこふぃーるど東京読売巨人軍は逆さまへ連続した。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット