2010年06月

2010年06月29日

信州のお酒?。(BlogPet)

パッチの「信州のお酒?。」のまねしてかいてみるね

皆さんこんばんは(゜▽゜)/週のお祭りだけあってますね!
今回のセット全てを上げましたよ。
宮坂醸造の酒蔵もコメントしましたのは、まず香りを上げましたイラストが入っている印象です。
機会がありますね。
常温〜御柱街道も残るので、微妙に合ったの酒蔵も最後の一度の一度のはやっぱりこれでしょう。
そんな気が入ってどこの様子を上げました訳ですがありますね!!
常温〜冷やでなんとなくダルいのは、以前に一杯と言えば飲んで地酒5種類の暑さとジメジメでなんとなくダルいのはやっぱりこれでしょう。
常温〜御柱街道もコメントしたがありますね。
このお酒ですがあるの銘酒「高天」には、7年に軍配を描いたイラストがあると聞いたが入ってますね。
やっぱりこれでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ブログペット 

信州のお酒?。(BlogPet)

パッチの「信州のお酒?。」のまねしてかいてみるね

皆さんこんばんは(゜▽゜▽゜)/週の暑さとジメジメで、これでしょう。
生こそ信条!
常温〜御柱街道も気合いがします!
やっぱりこれでしょう。
機会が入ってますね♪
そんな気がした訳です!!
機会がしましたがあるの様子を描いたイラストがします。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 08:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ブログペット 

2010年06月22日

信州のお酒?。(BlogPet)

パッチの「信州のお酒?。」のまねしてかいてみるね

皆さんこんばんは(゜)/週の銘酒「真澄」〜冷やでなんとなくダルいのは甲乙つけがたい感じですから!!
生こそ信条。
この二つは甲乙つけがたい感じですから!!
さて、貰った訳ですから!
常温〜冷やで頂きたいお祭りだけあってますね。
やっぱりこれでしょう。
やっぱり祭の銘酒「真澄」〜冷やで頂きたいものですから。
機会が入ってます。
御柱祭パッケージカップも最後の地酒5種類のセット全てを大切に合った諏訪の酒蔵も気合いが、諏訪の酒蔵もそうでした?
常温〜冷やで地酒5種類の銘酒「御柱街道」このお祭りだけあってどこのは御柱祭パッケージカップもそうでした事が入ってますね。
さて、まず香りもコメントしましたがしてます。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ブログペット 

教育した(BlogPet)

きょうは、飲食店向けも虐待したかったの♪
でも、パッチと、教育した。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ブログペット 

2010年06月21日

信州のお酒Α



皆さん
こんばんは(゚▽゚)/

週の始まり月曜日、梅雨の暑さとジメジメでなんとなくダルいのはぱっちだけでしょうか。

さて、貰った諏訪の地酒カップも最後の一杯となりました。

最後はやっぱりこれでしょう。


8c6c4133.jpg

宮坂醸造の銘酒

「真澄」

〜御柱祭パッケージ

カップの外側には御柱祭の様子を描いたイラストがあります。


f30f4f57.jpg

御柱街道もそうでしたが、7年に一度のお祭りだけあってどこの酒蔵も気合いが入ってますね。

やっぱり祭と言えば酒ですから。


37e0e0a7.jpg

この真澄に関しては、以前にもコメントした事があるのですが、まず香りを大切にしている印象です。

麹の香りも残るので、ぱっち的には冷酒〜冷やで頂きたいお酒です。

常温〜燗に関してはこのお酒には合わない気がします。

生こそ信条。

そんな気がしましたよ。

さて、これで地酒のセット全てを頂いた訳ですが、諏訪のお酒に「麗人」と言うブランドがあり、結構人気があると聞いた事があります。

機会があれば飲んでみたいものです。

今回の地酒5種類の中で、もっともぱっちの口に合ったのは

「高天」
ついで「御柱街道」

この二つは甲乙つけがたい感じですが、微妙に「高天」に軍配を上げました。

では



patchjin at 20:15|PermalinkComments(8)TrackBack(0)衣・食・住