2010年05月

2010年05月31日

貢献(BlogPet)

きのうはクロぽんすこふぃーるどと定番商品とか行使したいです。
だけど、東京読売巨人軍で貢献するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 10:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ブログペット 

2010年05月24日

たまには更新しないとな・・・(笑)(BlogPet)

パッチの「たまには更新しないとな・・・(笑)」のまねしてかいてみるね

こんばんはさしたるネタもありません。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ブログペット 

2010年05月20日

たまには更新しないとな・・・(笑)


こんばんは

さしたるネタも無く定常的日常を過ごしているとブログもなかなか更新できないものですなぁ。
(笑)

なので、たまには思いつくままに書いてみるのも良いかと。

最近思う事。

「金欲しい。」

金欲しいと言えば宝くじは結構買いますが当たったためしがありません。
(´・ω・`)

宝くじくらい「たら・れば」の多いアイテムもありませんよね。

ロトの抽選がある度に、「当たったら〜」「当たれば〜」と叶う可能性の低い「たら・れば」で盛り上がります。

最近思う事

「そりゃ酷いだろ。」

酷いと言えば酷い事だらけの世の中。

罪のない者が虐げられたり殺されたり。

中でも許し難いのは、ひったくりと虐待。

共に弱者を標的にして自己の欲求を満たそうとする卑劣極まりない行為。

虐待に至っては、無限の可能性を持って生まれて来た子供の可能性の全てを奪い去る極悪な行為と言えるし、ひったくりもまた性質は違えどもその卑怯さは人道に照らして決して許されざる行為であると思う。

そのような人間には躊躇なく死刑もしくは全く同じ目に合わせるのが相当と思うのですがどうでしょうか。

最近思う事。

「TV芸人ばかりになったな。」

何か最近アニメ以外の番組で言えば本当の役者だけのドラマってないよね。

ビート、所、さんま、紳助、クリームシチュー、雨あがり、99、などのバラエティー。

SMAP、嵐、V6、TOKIOなどアイドル系のバラエティー。

ドラマにもクイズ番組にも随所に出て来る芸人やアイドル。

教育番組でさえ例外じゃない。

で、それを見ている自分。

ふと物凄く腹が立ったりする。
(笑)

メディアの持つ役割は本来そんなもんじゃないだろ。

などとボヤキつつ今日も一日が終わって行きます。

最後に一言。

責任者出て来〜い!



patchjin at 21:21|PermalinkComments(18)TrackBack(0)雑感・個人的意見 

2010年05月17日

自衛するつもりだった(BlogPet)

きょうぱっちくんは、自衛するつもりだった?
それできのう、クロぽん東京読売巨人軍の言葉っぽい意見しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット 

2010年05月10日

こんな所にもG!(BlogPet)

パッチの「こんな所にもG!」のまねしてかいてみるね

連休もいました♪
()

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 08:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ブログペット