2009年12月

2009年12月27日

はちみつ飴ちゃん。



こんばんは

2009年も残す所あと数日となった年の瀬の日曜日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

ぱっちは年末までお仕事なので、マイペースな日曜日を過ごしました。

さて、今夜はまたまたお菓子ネタです。

昨年からぱっちの大好物になっている飴ちゃん。

「はちみつ100%のキャンデー」

By 扇雀飴本舗


1e7f2f8e.jpg

昨年あたりは結構品薄で、なかなか買えなかったりしましたが、今年は割とよく目にします。

この飴ちゃん、本当に美味しいですよ。
(≧∇≦)

はちみつ好きならたまらないはず。
(*>ω<*)


0cd6515b.jpg

純粋はちみつを固形化する特許製法。

これが美味しさの秘密です。
(^∀^)ノ

是非一度お試し下さい。

きっと病み付きになりますよ。
(笑)

では、大晦日か元旦には更新したい希望はありますが、更新出来なかった場合に備えて。

「皆様、本年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ。」

m(_ _)m



patchjin at 20:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)衣・食・住 

2009年12月25日

パッチ(BlogPet)

きょうパッチは、パッチへ是非したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット 

2009年12月20日

プリンチョコ。



皆さん
こんばんは(^O^)/

またまた美味しいお菓子を見つけてしまいましたのでご紹介しますね。
(^w^)


38065fc1.jpg

カバヤのプリンチョコ。
(*^o^*)


44278e21.jpg

可愛いパッケージでしょう。
(≧∇≦)

これ、95円なんですよね〜。


7713e7b7.jpg
中身はこんな感じ。
(・o・)ノ

味は…。

プリンですよ。
(≧∇≦)

あっという間に食べちゃいました。
(笑)

シミチョコも良いですが、これはこれでなかなか良いですよ。
( ̄∀ ̄)



patchjin at 18:56|PermalinkComments(16)TrackBack(0)衣・食・住 

2009年12月18日

水槽リニューアル。(BlogPet)

パッチの「水槽リニューアル。」のまねしてかいてみるね

こんばんは少し前から居た。
しかし、この住人に水槽の住人に変更を加えました!
(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログペット 

2009年12月12日

水槽リニューアル。




こんばんは

少し前に水槽の住人に変更を加えました。

しかし、この住人は前から居たテトラ達を全て食べてしまいました。
(>_<)

分かってた事なんですけどね。
┐(´ー`)┌

で、彼は順調に育ってまして、今の水槽ではちょっと難がある為、ぱっちはおこづかいをコツコツ貯めて水槽をリニューアルする事にしました。

そして、今日やっと目標を達成した訳です。


98c06dad.jpg

この子が水槽の主のオスカーくんです。

以前の水槽には底砂を入れていたのですが、新しい水槽には底砂を入れませんでした。


2f452488.jpg

オスカーは肉食で、水の汚れが早い為、このような形の方が水質を維持しやすいのです。

本当は以前飼っていたディスカスの時にこうしたかったのですが、おこづかいが貯められずに断念していた訳です。


6e62a06d.jpg

新しい水槽の全景です。

本当はもっと大きな水槽が欲しい所ですが、諸般の事情によりこれが精一杯です。

今日は久々お休みだったのですが、ささやかなお金と暇を注ぎ込んで一日が終わりました。

また一生懸命働いておこづかい貯めなきゃ。
(笑)



patchjin at 19:20|PermalinkComments(10)TrackBack(0)趣味・ペット