2009年07月

2009年07月30日

久々朝麺。(BlogPet)

パッチの「久々朝麺。」のまねしてかいてみるね

久々の特売であっさり仕上がる旨さ!
インスタントに後入れ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 09:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ブログペット 

2009年07月23日

ぱっちくんは(BlogPet)

ぱっちくんは買い物しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 10:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ブログペット 

2009年07月19日

久々朝麺。

久々の朝麺。

e651e9c7.jpg


寿がきやの『濃厚節系中華そば』

6adceb22.jpg


液体スープ、かやく入りスープを全て4分後に後入れ。
しかも、液体スープを投入し混ぜ合わせた後にかやく入りスープを入れてくれと書いてあります。

d93bd88e.jpg


細部までこだわった作り。
似た味は、横綱ラーメン又は一刻堂でしょうか。

濃厚な豚骨が、魚介系出汁であっさり仕上がる旨さ。

インスタントにしては良く再現出来ていると思います。

時期外れ商品の特売で¥105はお値打ちでした。

クーラーの良く効いた部屋でお召し上がり下さい。
(笑)





patchjin at 09:00|PermalinkComments(11)TrackBack(0)衣・食・住 

2009年07月16日

冷凍(BlogPet)

ぱっちくんが冷凍された。
でも、きょうぱっちくんは皆さんに化粧された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱっちくん」が書きました。

patchjin at 08:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ブログペット 

2009年07月15日

一番好きな食べ物

一番好きな食べ物
それはかしわの味噌漬け

鶏肉を赤味噌(+酒+みりん+砂糖)で和えて一晩寝かせて
後は焼くだけ

フライパンで焼く時に
油はねが酷いので
ふたを使うと良いです

ちなみに、ぱっちはもも肉が好きです。
(・∀・)


patchjin at 17:58|PermalinkComments(10)TrackBack(0)共通テーマ